Indicators on ヴァシュロン コンスタンタ�?222 You Should Know

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

以上、外装とムーブメントについてレビューさせて頂きました。冒頭で挙げた巷のレビューに対して、私が感じたところを黄色で追加してみました。

シンプルなデザインで知られるパトリモニーですが、ムーブメントの美しさも見逃せません。その筆頭は、世界屈指の工芸技術の粋を集めた「パトリモニ�?トラディショナル here スケルトン」。歯車一つひとつに細やかな装飾が施され、両面スケルトン加工によって美しいムーブメントをあらゆる方向から堪能できます。緻密に計算された細やかな設計は、美術工芸品と評されるほどの美しさです。

ストラッ�?ブレスレット�?ダークブルーのアリゲーターストラップ、プラチナ製フォールディングクラスプ

パトリモニーはシンプルな設計で作られているため、ビジネスシーンによく似合う。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「パトリモニー」について理解を深めるために、まずはコレクションの歴史に触れておこう。現在は別のコレクションである「トラディショナル」との違いも、押さえておきたいポイントだ。

万一キャンセルされる場合には一度お預かりした分はお返しできませんのでご注意願います。

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

カムイ創設者が励むランやヨガに欠かせない「ミレー」のウェ�?ギア。カラダもココロもアクティブに!

そんなわけで、そのスチール製モデルの復刻に期待を高める熱心なコレクターもいるに違いありません。セルモニ氏もまた、その可能性を否定しません。「そもそもニッチであることが、『ヒストリーク』のコレクションの魅力なのです。つまり、他の素材についても検討の余地があるということです」とも言います。

スタンダードな「トラディショナル」モデルがやはり高い人気を誇っています。トラディショナルのデザイン的な特徴をそのまま受け継いだ、代表的なモデルです。

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *